2011年1月10日、東京都内にて台湾人気ドラマ「桃花タイフーン!!」のファンミーティング「恋のタイフーンin東京」イベントが行われました。桃花役のシンディ・ワン、史朗役のジロー(飛輪海)、岳役のケルビン(飛輪海)と豪華な顔触れにファンも大興奮!
「お兄ちゃん、どこですか?」という日本語に会場からカワイイ~!という声続出だったシンディ。サプライズを仕掛ける名人のシンディは撮影時、共演者やスタッフのバースデーを祝ってはみんなを驚かせていたのだとか。
「ファンと至近距離で交流できて、とても感動しました。」というジローは、以前演じたコミカルな役よりも、今回の史朗役のほうが難しく感じたのだそう。ちなみにジローのおすすめ台湾デートは、淡水の夕陽を眺めるというロマンティックなコース。
「僕らは皆、柔道が初めてでした。なので柔道の特訓はまず、投げられて着地することの繰り返しから始まったんです。真夏の道場は冷房設備もないうえ、引っ張り合ううちに道着の襟もとがこすれて肌が赤くなってしまったり……。」と当時を振り返るケルビン。ファンミーティングでは「オヤジより寒い?」と評判のジョークを飛ばしてくれました。
上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
記事登録日:2011-01-13