2025.2.22にコースを一部変更して頂いて、野柳地質公園→ 猴硐(猫村)→九份を7時間で回りました。
当日は雨模様で、野柳は風も強くて早々に引き上げて残念でしたが、時間も早く切り上げられて次にすぐに行けるのも、個人でタクシーで回れる強みだと思います。
申し込みの時、特に日本語対応等書いてなかったので、ちょっと不安だったのですが、運転手の林さんは日本に住んだこともあるというお話で日本語で説明して頂いたり、九份では美味しい小籠包のお店を自ら案内して注文受取りまでして頂いて、本当に親切に気遣っていただきお世話になりました。
2月22日に念願の猫村行くことができたし、九份は2時間あり阿妹茶樓でゆっくりすることもできたのもタクシーチャーターツアーならではだと思います。
特にこちらのJJツアーは他社よりお安いのに丁寧な接客なので、友人知人にもおすすめしたいと思います。
|